博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

完成近づいてくるとあふあふ

2010-02-09 22:30:47 | 500F2 ヒロ 1/24
 しかし500F2です。ゴジーラのようになっていた肌は1000番やすりでがしがしやすってしまいました。あんまりやすったんでチョッと小さくなって見えるくらいですが、そこはそれウレタン、下はじぇんじぇんでませんぞ。よし今回はちゃんと固まってるぞ嬉(市井の人々にしてみればスタート地点でしょうが)。んで勢いでタミヤの白コンパウンドまでいきました。古い車という最高の言い訳をひらめいたので、研ぎもあて木しないでやったもんだからウネウネです。ちょいちょいクボミが残ってますが、あんまり頑張ってもねえ。古い車だし(キタ)。

 おー、なんかドラムブレーキの銀を塗ってばばばばっと組めば完成かも!うえびっくり!こここ心の準備が!
 
 あアンダートレーの研ぎ出し全くしてねいや。あ忘れてた。ゴジラー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュルはニュルでもニュルン... | トップ | 大阪だけど夕飯ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿