博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

ベンツですんではい一応

2023-10-31 08:27:00 | 模型愛
暑いんだか寒いんだか辛い毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。毎朝起きると頭痛いのは何とかならんもんでしょうか。
でメルセデスパワーユニット(違)はこんな感じ。スライドバルブって結局なんなんですか?

今までの色々を合体させるとこんな感じ。あオイルが空だ。塗るの忘れてた。


鬼門のベルトは、鉛じゃグネグネとしてテンションが出ないので却下、一瞬プラ板で行こうかと思ったのですが、そうかアルミ板があるじゃないかと閃いて。サフ500缶スプを遠巻きからブシぶしするとスエード調。

うーむ、綺麗すぎる。


でパステルとエナメルチッピングでボロいベルトっぽく、なった、かな。今一自信無いす。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイト! | トップ | ウキキキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿