博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

スネークアイ半完成その3

2009-06-25 21:12:11 | Ma.K.
ウェーブスネークアイ、しかしなんで幅詰めたり削ったりパーツ埋め込んだりするんでしょう。そんなんしなくて良いキットを出せばいいのに。と思いました。
あとハセガワの312T2 1976日本GP仕様の広告の「(レイン)タイヤは断面形状の追求を行い」というセールストークがある意味カッコイイと思いました。
でもスリックどうすんだろう。別売りしたらやっぱそれなりに問題かな?アルミひき物ホイールとセットで2500円ならいまのカスタマーは文句どころか万歳三唱しながら買いますよハセガワ様!
ついでに高石ピグメントって意味あんのかいな。売り文句に注目でござる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スネークアイ半完成その2 | トップ | 個性的なクリアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿