博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

カーモデル春なんでしょう。

2009-05-17 14:23:04 | 模型愛
2ちゃんって結局欲しい情報があるかどうか判明するまでずーと例の厨とかネ申とかが飛び交う俺が俺がな書き込みを読まなきゃいかんので検索で引っかかってもいつも大概無視してます。がしかし今回の187/88cと2007騒動は画像が全く出てこない引っかかってこないで、もうやむにやまれず突撃しました。ほんでずーーーと雑談を読んで、ようやく画像にたどり着きました。やったーホントっぽい、うれしー。
もうこうなってくるとフジミラインナップ何でも信じマスゼ。たとえば9月に1/12 フルビューF60ライコネンとマッサとマッサ父のアクションフィギュア付きとか。ちゅーかなんかつぶれる前のロッソみたいな雰囲気を感じないでもないですが。
F2007とF2008だったらどっちの方が潜在的な購入者数は多いんでしょうか。チャンピオンカーのほうがモデル化するときの根拠としては強いでしょうが、涙のブラジル仕様の2008て売れないかな。マッサの方が日本人好みな感じがしますので、是非フジミさんそこんとこヨロシクです。なんでも願えばかなうような気がしてきた!俺的にはマクラーレンF1 GTRガルフダビドフ97ルマン!ねえな。
MP4/6、Dino206コンペとあわせると今回発表のフジミカーモデルは全部買うてまう気がします。最初っから全部入りで出してくれると良いんだけどな・・・
あと、事実としてこの辺のプラモデルを買う小中学生ってほとんどいない(泣)と思うので、この際もうめんどくさいからタバコデカール入れちゃいましょーとか、、なんないか、さすがに。ハーケンクロイツはええの??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金属愛がありすぎて塗りたく... | トップ | ・・・みてますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿