博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

・・・みてますね

2009-05-17 22:03:35 | 模型愛
ちょっと体調も回復してきて、ああブログ更新せんと、とパソコンを開け、あみあみでスネークアイとMP4/6とファルケしめてイチマンエンでご奉仕され(ないしょだ!安いな!あ低温はんだまだ買ってない!)、ちょっとブログを読み返してたら、なんかわしF2007とF187欲しいとかって書いてるのでもう間違いなくフジミ関係者がこのブログを見てますはい。一日だいたい10PVだけど。こりゃ512S発売も近いな。

ちゅーかみんなそう思ってんのねー、とちょっと安心。187は、ヒロさんの156に負けンくらいキツイ奴をプラでもみたいなー、とか無責任発言。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーモデル春なんでしょう。 | トップ | 見なきゃいいのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿