博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

楽しいくらいで終わりにしたいねえ

2009-10-06 00:43:01 | 312T2 ハセガワ 1/20
ずっとパイピングしてます。ここ一週間くらい。アキバから取り寄せた0.7の被覆線はさかつうの内径0.7の六角フランジを通らず、泣く泣く0.9フランジを使います。正味な話が、やってもやっても終わりません。飽きてきたなあ(あやばいテンションだ!)
低白化瞬着、使ってみましたが、やこりゃいいすな(てアタシこんなんばっかし。あたらしもん好きなんす)。全部コレ。白化しないねえ。いいねえ。
ほんで煮詰まってきたので気分転換にファンネル付けて見ました。おうカッコいい。メッシュは明らかにオーバースケール、つけんのどうしようかなあ。タミヤのパステル、ライトサンドをバフバフやって本日はおしまい。くしゃみが出ます。

312Tはスリックやっぱり新設計だよなあ…欲しいなあ。

複数写真の添付ができるようになりましたあたしがアホでした。でもなんか、品が無いなあ・・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GTOとワタシ | トップ | ぷんさんとワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿