博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

曖昧なのがいいんです 

2009-05-08 01:03:44 | Ma.K.
最近公私模型(←別枠)ともいろいろと忙しくなんか中途半端な毎日でした。仕事が特にうまいことイカンので盗んだバイクで走り出したり校舎の窓ガラス壊してまわったりしたい衝動に駆られましたが、それってまったく問題解決にならないのでやめました。はあ。
でヒロの500F2とか渋いのを組んでたりしました。フルメタルパニック。カプロニー(よくわかってない)。メタルキットっていじったことないので要領が解りませんが(予定通り半田こてでエンジンブロック溶解したので以後すべてエポキシです。ロータス?)、気持ち悪いほど合いがいい所があって、怖いす。メーターとか精度高すぎで夜中爆笑してました。ここにアルミヒキモノいらんでしょー。とにかく組んでておもしれー。色塗るのがもったいない気もしてきて、悩んでます。
AFSはいろいろやって本日ついに顔です。失敗とまではいかないが、間違いなく成功ではありません。根性無くて黒人にし切れなかったのがリアリティー欠如の原因でしょうか。あとさすがに顔はタッチつきすぎると変ね。ちゃんと乾かしながらやりましょうはーイ…タミヤパステルでゴンゴンやったらタッチはおとなしくなりました。万歳、パステルでぼやぼや模型主義。アキバ真剣です。写真ぶれぶれはわざとじゃありませんよ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P34エレジー | トップ | そりゃたまには完成もしますよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿