博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

そりゃたまには完成もしますよ

2009-05-08 01:28:36 | Ma.K.
このブログって写真を一枚づつしか貼れない様で、ちょっとテンポ悪くてすみません。コレで本体は完成です。やったー今年二つ目の完成品でございます!
あとはベースを作るか、内緒で冬季迷彩ファルケを作るかの二択ですが、嫁の中で飛行機およびロボットはオタク趣味というカテゴリーらしくわたしがこれらの購入を試みるあるいは念じるだけでドギャーンという音と共にスタンドが飛び出し「まさか飛行機買わないよね?」と詰問、わたし首をふるふる振っても「I do! I do!」と全身のオーラで答えてしまうらしくどんだけ頑張ってもファルケ買えてません。またあの能天気にでかい箱を密輸する勇気も技もありません。ぐぬぬぬ。
(また最近「アナタまた鬼嫁ブログ更新したでしょ」などと言われてます。実際読んではないらしいのだが…まさにスタンド。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曖昧なのがいいんです  | トップ | 金属愛がありすぎて塗りたく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿