博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

深い意味でもいいですけど

2019-06-07 23:33:30 | 模型愛
あどうも 。アホみたいに毎日出勤帰宅時にオープンカーをオープンしているとダッシュボードとかメーターパネルとかが普通に外装並みに汚れるので頭にきてシートにもガラスコーティングしたろうかと思っている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。あとトラックの後ろに着いてしまうと排ガスで暴れそうになりますね。めっさキレ気味に屋根閉めますが誰にも伝わりませんが伝わらない方がいいねと思う方はクリック。

1/72の木目表現はどうすればいいのだろうと、考えますが、まあ知らんので、ダイニングの机をじっと見つめまして閃いた、そうか木目なんぞ塗らんと掘ったらえーんちゃうけ、デザインナイフでめっちゃ掘ります。深い意味はない。
でラッカーやらエナメルオレンジやらで塗ってみますが、うーむ、成功したようなしないような。贔屓目に見ても1/1だ。深い意味はない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなのしかない | トップ | 豚あっての »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿