博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

偽善的モデリング

2010-08-23 19:03:38 | F2007 タメオ 1/43
サフを吹いてみました。以前試し吹きしたガイアのサフは爪でひっかくとハラハラと剥げていくのでやめにして、いつものソフト99缶サフをブシブシ行こうかとも思いましたが、スジボリおよびルーバーが埋まるのが嫌だったもんで大人しくちゃんとネット徘徊(ちゃんと?)、ウレタンと名のつくモノは家族が万が一粉塵を吸引することを考えるとちょっと腰が引けますのでフィニのアクリルプラサフにしてみました。とかいってピュアシンナーは猛毒な気がするがね。さらにフラックスも地べたに置いているがね(と思ってちゃんと今朝しまいました)。
里○デザインで注文すると翌日には着くのでびっくりです。ちなみに普通にネットショッピングしているだけでもたまに怪しいオネイチャン人形の写真が出てくるので注意ですぞ。
でブシーと。43の表面処理がどれくらいのものが要求されるかさっぱり分からないので若干困惑しますが、そういう問題でないくらいチムニーウイング基部がデコボコなのでさっそくグレイジングパテを盛りました。サフに食いつく瞬着が欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カチリで爆笑 | トップ | 直感的には猛毒感200% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿