国鉄フライヤーズ

目指せカネ、ヒマ、若さ

おい、上島竜兵か?

2011-11-16 01:00:00 | 備忘録
11/11 佐藤ゆかり議員 VS 野田支離滅裂首相


ISD条項という治外法権を全く知らないで推進に走った泥鰌。
これが韓国で議論になっている問題の核心なのに。
対米、対官僚隷属ここに極まれり。
驚くべき政治の劣化だ。

早くも、TPPはポジティブ・リスト、つまり関税、規制撤廃がデフォルトで、あらゆる障壁が
例外であることが明らかになりつつある。
分かり切ったことだ。
みっともない「言った、言わない騒動」のあと、米議員団はカーク米通商代表部代表に書簡を送り、
農産品、保険、医療など多くの分野で深刻な障壁が日本にあると指摘したそうだ。
あちらは極めて明快。

あやふやにしてごまかす官僚とメディアの手法は鎖国日本内でしか通用しない。
何が問題か、何を守りたくて何を攻めたいのか政府は明らかにすべきだ。
まあ、空っぽなのは百も承知だが。


おい上島、今回のやり方には総統閣下も相当お怒りだぞ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2011-11-16 12:26:33
昨日も小田急線では
朝から人身事故で電車が遅れましたが
そんな事にすら慣れつつ有るくらい
自殺者は連日出てますね

下の映画吹き替えは
本当に良く出来てますね

資本家層は
本当の
幸せも
しわ寄せも
分かってないんですね

どうやら
返信する
Unknown (taku)
2011-11-16 22:10:01
本当によくできてますね、総統閣下。
米倉経団連会長はもはや人間の顔をしていない。
私も小泉を支持していました(笑)。
返信する

コメントを投稿