国鉄フライヤーズ

目指せカネ、ヒマ、若さ

ノラ猫ジョーンズ続報

2009-05-24 06:00:28 | 生活、人生、ペット
黒猫ジョーンズの子ども3匹(ミケ)とも順調に育ってます。
ベランダにジュニア(去年まで飼っていた黒茶のキャバリア)のキャリー
ケースを置きまして。
その中で4匹ひっそりワンルーム生活をしていた。

ところが一昨日突然母猫が子猫を一匹ずつくわえて引越していきました。
子どもたちが大分成長して(生後2週間くらいか)手狭になったのか。
うちの奥さんはとってもがっかり。
あれっ、猫は嫌いじゃなかったっけ?

そう遠くには行っていないでしょう。
一階のバルコニーの下かも。
カラス対策にもそちらのほうがいいかなと。

ため息連発の奥さん、昨日発見しました。
脳がオートマン飢餓モードでネコセンサーが肥大化したんですかね。
子猫の鳴き声をキャッチ。
アパートの植え込みの中でみんな元気そう。
よかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメントを投稿