ゆる~い毎日が好き

大好きな針仕事と、旅立ったわんにゃんたちの思い出などを載せています
(手芸のレシピも紹介しています)

IKEAのオモチャのキッチン

2024-02-22 | 買い物・雑貨・好きなもの

今日は猫の日ですね

あちこちに猫のかわいいお菓子やイラストの入った缶などが売っているのに

私は何年振りかの38.3度の発熱でダウンして買い物にも出られずチラシを見るだけ・・・

それでも火曜と木曜には孫を預かり保育園へ送らなければならないので

保育園の送りが終わったら薬を飲んでひたすらベッドで寝ていました

 

IKEAには年に一回行くか?行かないか?なのに今月だけでもう2回も

日曜日 ↓ これを買いに行ってきました!

おもちゃのキッチンセット~~

初めてIKEAに行ってこれを見たときは驚き、欲しくて仕方なかったけれど

孫もいないし・・・で、待つこと20年以上(笑)

念願の女孫が出来て、最近はキッチンにいる私のそばを離れないのでもう買った方がいいね!と

お嫁さんと孫と3人で行ってきました

IHはボタンを押すと明かりもつく優れものです

器や什器

野菜や食品も一緒に買ってきました

キッチンは15,000円、食器と什器や食品で1万円

フエルトの手芸本やフエルトも買ってあるのですが、今は忙しくて作る暇がなく

時間が出来たときに孫と一緒にサンドイッチやおむすびなど作るのも楽しいかな?

 

30年くらい使っているリビングのゴミ箱がボロボロになり

同じのを探していましたが思うようなものがなくて、少し品質は劣るけれど

これを探して買い換えました

今回のゴミ箱は6,500円

30年前に買ったものは1万円でしたが(その当時は清水の舞台から飛び降りた)

今回のは何年持つのか?わからないですねぇ~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並んで買った高級イチゴ | トップ | トートバッグ2個完成~~ »
最新の画像もっと見る

買い物・雑貨・好きなもの」カテゴリの最新記事