詰将棋の会合 香龍会

名古屋市で開催している香龍会(こうりゅうかい)の情報について、ときどき更新します。

詰パラ6月号到着

2011-05-30 19:31:33 | その他

 今日詰パラ6月号が届きました。

 会合案内のコーナに彩棋会の案内がありませんでしたが、2月号の彩棋会作品展の

次回開催予定には6月ごろの予定と書かれており、松田さんからも間違いなく次回は

6月4日開催との通知がありました。(もしこれが違っていたら何しに札幌に行くのやら)

 あと、4月の詰工房の報告で新ヶ江さんが久々の参加と書かれていましたが、私は

その前に九州Gでお会いしていたので、正直久々という感覚がありませんでした。これも

私があちこちの会合に顔を出している弊害(?)でしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 香龍会に私が必ず持っていくもの | トップ | 電池式の時計 »

コメントを投稿