徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

それではよいお年を

2014-12-29 14:55:58 | Weblog
 少し早いですが今年は本日実家に帰りますので2014年最後の投函となります。
 今日は年の瀬の萩原の町で正月用の飛騨牛を購入し正月を迎えるばかりとなった久津八幡宮へ立ち寄り自転車のメンテをして、これから荷をまとめ帰ろうと思います。
 年明けの再開は1月4日かな?と思っています。
 実は私の携帯には万歩計がついていて毎日歩数の確認をしています。
 先日一年間の歩数を見ていて一日5万歩以上歩いている日が結構ありました。
 もっとも多かったが黒部五郎岳登山の65853歩、二番目が先日の熊野灘沿いの集落を巡る旅の53292歩、3番目が川上岳~位山間の登山の51350歩、4番目が笠ヶ岳登山の50839歩、5番目が鳥海山登山の50467歩でした。
 5万を超えるには10時間以上行動ができる体力が必要です。
 来年も超えることができるような体力を維持していきたいと思います。(管理人)

                      久津八幡宮
                      




にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楯ヶ崎の柱状節理 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を(*^^*) (子守りのおばちゃま)
2014-12-29 17:15:14
また、面白い話を聞かせてくださいませ。
返信する
Unknown (ふりかけ)
2014-12-31 04:50:59
よいお年を・・・・年相応でいきましょう。とりあえず次は極寒の能登ツアーかな?
返信する
Unknown (管理人)
2015-01-04 21:09:36
子守りのおばちゃま 様

 お任せください?
返信する
Unknown (管理人)
2015-01-04 21:11:24
ふりかけ 様

 私は年相応だと思っているのですが・・・
 とりあえず酷寒の能登ツアーでしょうけど、波の華が舞わない程度でご勘弁を・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事