徒然にふる里を語る

 一市井の徒として、生まれ育った「ふる里」嬬恋村への思いをつづります。

標語

2014-03-26 17:42:50 | Weblog
 刷り上がった会報が今届きました。もう数日猶予期間があるかと思っていましたが、これはこれで有難い話です。これから日程を決めて配るのですが、この時期だと西部地区の農家の方とも話ができそうです。取り合えず印刷所の旦那さんに感謝です。

今回はイメージ通りにあがってきました(誤字脱字は別にして)。大部書き足りないところがあり、6ページにしようかとも考えたのですが、そこまでの準備ができていませんでした。TOPのタイトルは「疾風に勁草を知る」です。以前、役場玄関の標語に掲げられていましたが、私はこの言葉が好きです。誰が選んだのかと思ったものです。

4月に入ったらHPでも公開します。

明日は午後1時30分から社会福祉協議会の役員会で、JAの生産者大会は残念ながら欠席です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿