徒然にふる里を語る

 一市井の徒として、生まれ育った「ふる里」嬬恋村への思いをつづります。

感謝

2014-03-25 18:25:37 | Weblog
 昨日のアクセス数が200を超えた。チョッと不思議な気持ちだ。あまり論理的ではないし、政策を語るわけでもない。日常の一齣にすぎないのに、これだけの人が訪問してくれることに感謝だ。できるだけ真摯に取り組もう。

会報の原稿を印刷所に入れた。印刷所の旦那と雑談する。情報交換だがどちらかといえば私は聞き手だ。1年後のことを聞かれても応えられる筈もない。いずれにしても、今週中には刷り上がるだろう。今日から刷り上がった会報が私の手元に届くまでがつかの間の休息だ。と、いう訳でそのまま前橋に出た。前橋は、嬬恋の仕様の服装だと、汗ばむような陽気だった。

帰りに吾妻町のFarm Doに寄る。消費税という訳でもないが、肥料でも買おうと思ったのだが、必要な化成がなかった。まあ、大した量でもないので、まだいいか。

夕方家の周りを歩く。役場では異動の内示があったらしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿