徒然にふる里を語る

 一市井の徒として、生まれ育った「ふる里」嬬恋村への思いをつづります。

判断

2009-09-11 17:49:28 | Weblog
 今朝、HPのカウンターが壊れていることに気付いた。累計は正しいのだが、当日分が動かない。出るはずのない「0」が表示されているので、故障だろう。修正しようと思うのだが、カウンターへのログインが出来ない。ID、パスワードを忘れている。

定例会が終わるまではこのまま。閉会後対応を考える。ブログの方は順調にアクセス数をえている。日によっては、一日100近いアクセスがある。続けることが肝要だ。

今日は、朝の9時半に出て先ほど戻った。午前中は同僚と課題の件で2時間ほど意見交換をした。昼も一緒に食事をして議論したが、それぞれの中で結論が集約してきたようだ。

ブレていると言われればその通り。多分、議員になって一番難しい判断になる。私は勤め人で調整型の仕事をこなしてきた。何事にもメリット、ディメリットがある。いくつかのシナリオを描いていく、よくいえばそんな感じである。

最終の結論は、自分が説明できるものでなければならない。もう少し、情報を集める。9月定例会の最終日は15日である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿