I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「ふくろう八事店」昭和区

2018-04-06 | ラーメン 市内

美容院で髪を短く切ってもらったあとの食事。八事のラーメン激戦区にまた新しい店がオープンしていた。







北区で一度だけ訪問したことのあるの系列だろうかと思いつつ、一押しと思われるからみそラーメンの食券を購入。

5辛まで選べるそうだが、通常は2辛だそうなのでそれでオーダーした。ランチサービスの無料ご飯とともに。







真ん中に載った赤い球の大きさで辛さが決まってくるのだろうか。味の方はこなんだっけ。以前ほどの感動は得られなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「こくや 原田屋」中区 3rd | トップ | 「くずし割烹 和dining 一昇 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン 市内」カテゴリの最新記事