I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「旬彩居酒屋 酔升 (すいしょう)」中村区

2010-07-18 | 小料理・居酒屋
友人と浴衣姿のナナちゃんの下で待ち合わせ、久しぶりの飲み会。

                              


地図を頼りに歩いてみれば、以前行ったことのある「とんかつ八千代」の真向かい。店は2階にあり、階段を上って薄暗い店内へ。
予約を告げると、奥の方にある堀コタツ席へ案内された。パーテーションがあるので、個室風で落ち着く。

まずはルービーを注文してから、メニューと格闘。まだオーダーが決まらない内に運ばれてくれば、とりあえず乾杯。

 突き出しはひじき。


適当にそれぞれが食べたいものを注文。しかし今夜は次の予定を考えて控え目にしておく。







店員の行動が俊敏でビールのお替りもいち早く盛ってきてくれるのはいいが、全体的に料理のボリューム感がなく味付けも濃い。
酒の肴としてもちょっと塩辛すぎるのでは。一人E千E百。けっこう飲んだ割りにはお値打ちか?

酔升 (和食(その他) / 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅国際センター駅★★☆☆☆ 2.5



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「山車 超辛口 雷吟」(有)原... | トップ | 「ちょいのみ酒場 名駅西口本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小料理・居酒屋」カテゴリの最新記事