I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

ガウディとサグラダ・ファミリア展

2024-03-09 | 雑・etc

ランチを簡単に済ませたあと、西へ歩き名古屋市美術館へ。チケット購入のため並んでいたら雪が降ってきた。

 30分以上待って手に入れた券、一般1800円。

最終日一日前だからか、館内はとても混んでいて、壁にかかった小さな展示物はなかなか近寄っては見られない。

唯一撮影可能なものは模型のみだ。一度行ってみたいと、ツレをその気にさせたものの遠いんだよな(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フレッシュネスバーガー 矢... | トップ | 「鉄板台所 すずや」北区大曽根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑・etc」カテゴリの最新記事