I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「賀登光本店」瀬戸市

2022-11-06 | うどん 県内
目当てにしていたうどん屋が臨時休業だったため、セカンドプランにしたが、その外観にツレが躊躇。


店内はほぼ満席で、唯一空いていた入口近くのテーブル席に着いて、ふと目に入ったのが、このポップ!


 定食には5種の中から一品が選べるようだ。


芋ご飯定食


先日のものより、よく擦ってある。量もたっぷりだ。


遅れて供された、揚げ立て天ぷら4種。


ツレは味噌煮込みうどん定食とした。


けっこう太くて固い、しかもスープも濃い感じだ。


選べる一品は、刺身をチョイス。今日はカジキとのこと。


ご飯は五目飯とした。尚、とろろが余ってしまいそうだったので、白飯を追加した(笑)
どれも美味しかったし、お腹一杯になったし、芋のシーズン中に再訪は間違いないな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「川よし」瀬戸市 4th | トップ | ギター支持具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うどん 県内」カテゴリの最新記事