I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

アウトドア時計 プロトレック ver.3

2013-07-31 | アウトドア
前にオーバーホールをしてからすでに4年。そろそろ出さなきゃいけないかなとも思うが、気になる時計が発売された。




電波時計機能が省かれたお値打ちなモデルでよかったが、実際に腕に嵌めてみるとこちらの方が私の腕には似合いそう。





価格.comで調べてみたところ、オーバーホール代金に少し足すだけで手に入ることが分かったので、何故か今は手元に(笑)

CASIO PRO TREK PRW-3000-1JF

山ではまだ使っていないが、腕の上げ下げで高度が変わるほどの精度と、何より65gという軽さが嬉しい。


一応PDFファイルの取説はiPhoneに取り込んでおいたが、事前にしっかり勉強する必要がありそうだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「すゞ家 大須赤門店 (すず... | トップ | 「鈴音」西区 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エトリー)
2013-08-03 07:11:40
時計には全く興味がないのでさっぱりなのですが、高度が分かるのですね。いったいどうやって感知しているんだろ。かっこいい時計ですね^^
返信する
エトリーさんへ (トラっち。)
2013-08-03 08:33:55
その他、方位・気圧・温度なども分かります。高度は圧力センサーで計っているようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アウトドア」カテゴリの最新記事