I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「営利庵 (エイリアン)」守山区 5th

2015-09-18 | ラーメン 市内
今日は一人なので、気儘にランチ。何処のラーメン店にするか迷った挙句、結局はいつもの店へ車を走らせた。

すると入口近くに「特煮干し極め780円、極めコッテリ780円、*スープ切れ時終了デス」と書かれたボードを発見。


一番奥の席に座り一応メニューを眺め、数量限定の「特極め」と半チャーハン(セットの場合250円)を注文した。


何だかチャーハンの色が薄いように思ったが、味は結構しっかりとしている。量も半分とは思えないほど多い。


煮干し・魚粉が効いたラーメンはほぼ私の限界、コッテリはきっと無理だろう。尚、麺は平打ちの中太だった。

営利庵ラーメン / 大森・金城学院前駅印場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「八海山越後屋」中村区 | トップ | 「遊登里庵」名東区 2nd »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メニュー表 (へまんと)
2015-09-18 23:59:14
ちょっと変わりましたね。
センスについては何も言いませんが・・・。
返信する
へまんとさんへ (トラっち。)
2015-09-21 09:14:32
もともと店名からして不思議です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン 市内」カテゴリの最新記事