I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「よしき」中区

2015-08-24 | その他グルメ 市内
名演小劇場で14:30上映の整理券を手に入れてから、腹ごしらえ。マイレビュアーさんが何人も行ってる店だ。
13:30を回っているので逆J字状のカウンター(15席)に先客は1名のみ。エアコンの近くを選んで座った。


ランチメニューを一応眺めるものの、注文はチャーラー700円以外に考えられない(笑)5分も待たずにお目当てが供された。


まずは黒っぽいチャーハンを一口。焦げた醤油が香ばしく、なかなか旨い。紅ショウガもいい仕事をしている感じだ。


ラーメンの方はとりたてて特徴もなく普通かな。ふと食欲旺盛だった高校時代の土曜日を思い出しながら完食した。
ねぎラーメンも少々気になるが、よほどの偏屈者でない限り、ここでは懐かしい味の超お得チャーラーがお勧めか。

よしきラーメン / 新栄町駅栄町駅高岳駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




 いい映画だったが、然程泣けなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「川口ヤナ」岐阜県揖斐郡 6th | トップ | 「そば居酒屋 山葵」中区 2nd »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市内」カテゴリの最新記事