I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「味一筋・ゆで作 尾張旭店」尾張旭市

2016-09-02 | うどん 県内
星ヶ丘での用事を済ませたあと、たまたま通りがかりにあったうどん屋で昼食。

駐車場がコイン洗車場と併用していて何か奇異に感じたが、そのまま暖簾を潜った。


店内は意外に広く、奥の方の4人掛けテーブルに着いてランチメニューを眺める。
注文はツレが昼カレーうどん定食778円、私は小天丼・釜揚げセット790円とした。(税別)



カレーうどんは出汁が効いてなかなか旨い。また小さ目だが、唐揚げも旨い。


尚、釜揚げうどんはコシもなく、ツユが甘く、普通だ。天丼ももうひとつか。

しかし12時を回ると満席となり、勘定を払おうとレジへ行くと待ち客ができていた。コスパがいいからかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「これや 三郷店 」尾張旭市 | トップ | 「歌行燈(うたあんどん) 本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うどん 県内」カテゴリの最新記事