I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「かのえずし」中区3rd

2012-06-20 | その他グルメ 市内
人間ドック後のランチは、ほぼ恒例となった感のある、こちらの寿司屋。12時少しを回っていたが、空席が目立っている。

小上がりに座り、クリニックで貰ったチケットを渡し、ビールも注文。光りものが苦手なので外してもらうことにした。



冷えたビールが旨い。冷奴の外に煮物がサービスされたので、もう一本と行きたいところだが、この後を考え自重。


表の看板に書いてあった鯖・こはだは全て鮪に代わったのか、3貫もある。味はというと、至って普通かな。

 しじみの赤出汁がとても嬉しい。

今日は大将の虫の居所が悪いのか、不機嫌そうに女性店員を叱ってばかりいるのが、気になってゆっくり寛げなかった。
まあ、それでも空腹を満たすことはできたので、良しとするが、来年はチケットを放棄して、他へ行くことも考えるかな。

かのえずし寿司 / 伏見駅大須観音駅栄駅(名古屋)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イチビキ」中村区 | トップ | 蚊遣り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドック後 (へまんと)
2012-06-20 19:00:41
そうですね、恒例ですね。
来年も、寿司に賭けます(笑)
へまんとさんへ (トラっち。)
2012-06-20 21:37:27
少し歩けば、「三郎」のラーメンや「千」のうどんもあります。
でも、やっぱりビールと寿司のセットがいいかもしれませんね(笑)
Unknown (みかん)
2012-06-21 23:55:33
え?ドックの前って絶食ですよね??
空きっ腹にビールですか。さすがです(*゜▽゜)ノ

みかんさんへ (トラっち。)
2012-06-22 08:57:09
バリウムを飲んだばかりで、空きっ腹という状態ではなかったのですが(笑)
一週間も断酒していたので、下剤代わりに飲んでしまいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市内」カテゴリの最新記事