心とほんとの会話屋さん

自身のうつ病経験を振り返り、悩み解決をサポートしてくれる本を紹介します。また、成長の気づきになる情報・言葉を発信します!

価値提供した相手は、どんな表情ですか?

2017-05-12 20:45:29 | 本のネタ
 昨日のブログでは、自分がやりたいことを実現するための協力者のお話をさせていただきました。自分がやりたいことに協力者が現れるのであれば、それは自分自身のためだけになることではない証拠です。
 つまり、誰かのためになることをやっているはずなのです。

 自分がやりたいことをやった結果、誰のためになっているのか。その相手はどういう表情/感情になっているのか?を想像してみてください。相手の人は、笑顔になっていますか?それとも嫌悪感を抱いていますか?無関心ですか?本気で想像してみてくださいませ。
 もし、相手の人が笑顔になって、感謝してくれている姿が思い浮かぶのであれば、あなたがやろうとしていることは、宇宙の法則の則っているので、きっと成就するはずです。愚直にやりたいことが実現できるように行動していきましょ!


 本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿