心とほんとの会話屋さん

自身のうつ病経験を振り返り、悩み解決をサポートしてくれる本を紹介します。また、成長の気づきになる情報・言葉を発信します!

【嬉しい誤算😊】

2021-05-07 19:35:06 | 昨日の感謝ごと
仙台のテレビで何度か放送されて知った
金蛇水神社さまの周辺が整備されたこと。
 
 
一度、参拝させていただいたことがあり
気になったので、
密にならない時間を見計らって
参拝させていただきました。
 
 
一の鳥居をくぐるまでの
道をサンドウテラスという建物で整備され、
付近には牡丹園まで設けられていました。
 
 
 
かなりの資金が必要だったようで、
一口5000円の奉賛金を募られており、
奉賛者は、木札で掲示いただけるとのこと。
 
 
魅力的な内容だったので、
一口をお納めしたところ、
 
「多くの方にご奉賛いただき
 木札を掲示する場所がなくなり
 一口の方は掲示できなくて申し訳ない」
 
とのこと。
 
 
 
ちょっと残念に感じましたが、
神社側にたったら嬉しい誤算😊
 
 
神社を巡って、
素敵なことが起きていることを知れて
それ自体がご利益だったと気づき、
こちらまで嬉しい気分(誤算)で
参拝させていただきました✨😌✨
 
ありがとうございます✨
 
 
追伸)
奉賛者の木札を眺めると
宮城県や東北地方に限らず
遠方からのお名前がありビックリ👀&ニッコリ😊
 
【しあわせです、感謝💓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿