心とほんとの会話屋さん

自身のうつ病経験を振り返り、悩み解決をサポートしてくれる本を紹介します。また、成長の気づきになる情報・言葉を発信します!

【しばしのお別れ👋】

2021-05-08 06:06:52 | 昨日の感謝ごと

いつも以上に密度の濃い時間を過ごして
書斎に戻ってきました。

昨日から
母親も兄も私も
それぞれが一人暮らし開始!


母親は
一人になって
何ができて
何ができないのか、
一週間単位で様子をみてみる!
と笑いながら言っていました😊

ただ、今回の再会で
以前より動きがゆっくりになっており
最期の迎え方を強く意識することになりましたが😅

私より母親の方が肝が座っており、
最期を意識して想像する時間を
プレゼント🎁された感じです。

せっかくのプレゼントを無駄にしないように
兄、姉と相談して
それぞれにとって望ましい環境を作ってみます。
母親の希望(条件?)を満たしつつ🎵

【しあわせです、感謝💓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿