教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

配信やスタジオ、レコーディングなどを・・・

2020-05-04 | お店情報

無観客配信ライブ、行いました。

このところネット環境が悪く、業者に依頼して修繕して

もらっているのですがなかなか以前のようにならず、

画質を落として配信しております。

<I'll.>

https://www.youtube.com/watch?v=rd4Nk4hLDME&feature=youtu.be

 

応援金も数名から頂きました!アーティストさんにも還元してありますよ。

本当にありがとうございます!

 

とりあえずドロップアウトはしていないので音も絵も正常のはずです。

もう少し上りスピードが戻ってくれれば絵ももっと良くなるのに。

電線から引き込んである部分が怪しいのでそこを工事する予定とは

言っていたのでそれで良くなればいいのですが。

ここは全く手が出せない。

 

しばらくはこの手の仕事しか出来ないので、ここは生命線ですからねー。

営業自粛も延長が決まったし、ライブハウスはいまだに行かないようにと

安部さんが言っていたし、まだ諸々再開するのは厳しいようですね。

皆さんも来ずらいでしょう、ライブハウス(笑)。

 

ただ無観客配信、スタジオ使用、密にならない仕事は入れていきたいのですが

どこまでやっていいものかどうか。

休日なんで問い合わせても電話がつながらないんですよ。平日しか受け付けて

くれないから。

 

応援金もいただいていますので、またステージで皆さんをお迎えしたいのですが、

しばらくは難しいようですね。

それまで持つかなあ・・・。

 

それにしても、

料理に集中し、おしゃべりは控える

って小学生か!

 

人との距離を2メートル開けるって、これからの若者は恋愛もまともに出来ないかもね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿