教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

ついにここまで来た!Led ZeppelinVS長山洋子

2014-09-19 | 日記

まさか・・・ここまで・・・ここまで来るとは(笑)。

なんかこういうのばっかり重箱の隅をつつくようなことをしてるみたいで

イヤなんだけど、偶然また耳にしてしまった・・・。

 

何も言わず、下の2曲を聞いて見てください。(イントロだけで十分)

 

Led Zeppelin 「heartbreaker」

 

長山洋子 「博多山笠女節」

 

凄いっすね!三味線でロバート・プラントが歌うのかと思った(笑)。

あるいは「ハートブレーカー音頭」でも作ったのかと思った。

ってか、ハートブレーカー、スピード上げると、よりかっこよくなるな(笑)。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mako-San)
2014-09-19 08:49:32
これ確信犯ですね(笑)。
ソロの最後は、「天城越え」ですし。
返信する
Unknown (TOSHI)
2014-09-19 17:16:37
ソロの最後!そこまでわからなかった(笑)。

このイントロは凄いですよねえ~(苦笑
話題にされたいのかされたくないのか、編曲者が
ツッペリン大好きなのか、逆に無知で、どうせ
わからないだろうと思ったのか・・・??
返信する

コメントを投稿