教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

T☆ROCKS軽音楽倶楽部=2月=

2015-02-06 | お店情報

「T☆ROCKS軽音楽倶楽部」

 

プロ音楽家(ベーシスト)、浜田”Anikey”敏希さんを講師に直接教えて

もらえます。

隔週の水曜日が主ですが、変更もありますのでHPのスケジュールを確認して

くださいね。

 

2月は以下の通りです。

2月25日(水)。

 

生徒さんによって毎回内容を変えていきますので、自分に合わないんじゃないか?と

言う心配も無用ですよ。

もう簡単に「これがわからないんですけど」とか様々な質問や疑問、それから、現在

練習している楽曲などをその場でアドバイスしてもらうことも可能。

バンドマンも効果的なバンド演奏になるようにコツを教えてもらえますよ。

 

それから何より時間がたっぷりあるのもいいですよ。

40分とかそういった区切りは無いので、3時間もたっぷり出来ます。

セッション的に進めて行くことが多いのでそれだけ反復練習になるので、しっかり

身につきます。

 

また超初心者と言う方もOKです。アコースティックギターなども押え方からお教え

いたします。別室でアコだけ教えることも可能です。

 

ドリンク2杯、あるいは食事とドリンク1杯の組み合わせもOKです。

これで2000円は安すぎですよ!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2015-02-08 02:39:31
たまには顔をだしたいな

でも、13日に帰国して23日にまた中国へ出発…
きついっす(>_
返信する
Unknown (TOSHI)
2015-02-08 03:53:14
20日がセッションだけどなあ。
平日でも時間があれば大丈夫だけど。
俺なんて最近は町田を歩くだけでも疲れちゃうよ、歳なんで(苦笑
返信する

コメントを投稿