教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

10周年記念速報

2013-10-28 | お店情報

取り急ぎになりますが、T☆ROCKS10周年記念イベント第一弾、

無事に終了いたしました!!

満員御礼!!来てくれた方、本当にありがとうございました!

お祝いもたくさん頂きました!!!

さくっとレポートします。

 

「JackPod」今回はアコースティックバージョンでした!まさかの70年代フォークソング!

雰囲気バッチリ、ってかこいつら70年代っぽい(笑)。

 

「Cindy&Laupers」:パフォーマーも大活躍!斬新な曲がサイコーだったぜ!


「Sindow」:最後の曲になぜかTEXUSのNaoが合流。最近ステージ慣れしてきたね。


「早坂玉」:不思議な魅力があるんだなあ、これが。名曲作って欲しい。


「回転もぐら」:今回は二人でやってくれたんだけど、曲が際立ってなかなか良かったよ。


「天狗☆スター」:3人編成になってまたタイトになってきた。これを生かせるかどうか。

新曲も良かった。


「菊池銀次」:今日の名言は「ビンゴには行かせないよ(笑)」。さすが銀ちゃん。


「片野メランコリー」:実はここで急遽、登場。前日に決定したんだけど、今日もせつない

歌を歌ってくれた。


そして、ビンゴ大会!!!景品は10個+Sindow作のオリジナルポーチ2個!!

満員御礼!!

司会はボブ&原田、このコンビしかないですね。絶妙のコンビネーション!

当たった方をいじる、いじる!(笑)。ボブのアドリブが相当のレベルだった

ことが判明しました。


「TANI ROCK SPECIAL BAND」:アンスラックスを完全再現!凄い迫力

でした!


「地球コーラ」:凄くまとまってきて、それでもパンク精神全開でかっこよかった!


「Gecko」:やっぱり彼しか出来ない音楽をやってるね。素晴らしい音世界。


「あーた」:癒しの楽曲、歌声、T☆ROCKSにさわやかな風が吹きました。まじめにセンスが

凄くいいんです。


「TEXUS」:イカした(死後?)楽曲とステージで魅了してくれました!


「LIFEGUARD」:勢いとエンターテイメント性も最高レベルに達して来ました!

しかも息も合ってきて目が離せないステージ!


「WILDJAP'S(TOSHI)」:久しぶりに再結成(一人欠けてるけど、ヘルプdayuさん)

ここからはオーナー特権、プチTOSHIさん特集やるよ(笑)。

みんなタイミングぴったしじゃーん!♪ EASY~・・・

それにしても最近のギタリストはアーミングとかライトハンドとかあんまり使わないんじゃないの?

80年代で止まってる俺たち・・・?

プロショットみたい~!ありがとー!

そら、10年もやってれば色々あるわさ・・・。

 

 

 

 

さてここからは衝撃の・・・笑撃のパフォーマンスをお見せいたしましょう。

身体を張った捨て身のパフォーマンス!これぞ芸人魂!(誰が芸人だ)

 

 

 

 

 

T☆ROCKSの前田敦子登場!!!

 

 

 

 

選抜にてセンターを勝ち取りました!

ケーキももらいました~!!!!

フライングゲット!

 

え~っと、歌詞は覚えてないの・・・・

kyo-chan、dayuねえさん、付き合わせてごめんよ(苦笑

でも選曲はdayuさんなのよ。

 

♪ I Want You~ I Need You~ I Love You~・・・・

オタク、大熱狂!!

良く考えたらこの曲、大島優子がセンターだ。(youtubeで研究済み)

♪ へびぃ~ろーてぃ~しょ~ん・・・・・

 

 

 

「TOSHIさんのことは嫌いになってもT☆ROCKSのことは

嫌いにならないでください!!」

 

 

PS.

集まってくれたみんな、祝ってくれたお客さん、本当に素敵な時間を過ごさせて

もらって最高でした!!!!!

勝手にT☆ROCKSファミリーと呼びます(笑)。

 

ところで衣装、どうしようかなあ・・・。本人着用としてオークションに出すか(笑)。

いや、ハードロックカフェみたいにT☆ROCKSに飾るか。

 

 

PS2.

チャリティCDも出来上がったんで、発売します!

¥1000で、売り上げの一部は陸前高田市に寄付します。

詳細後日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿