教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

明日の心構え

2013-10-26 | お店情報

10周年記念特別イベント前の最後の更新!

準備ばっちりだよ、多分。

 

ところで、明日は、ステージ上はマイクは前3本、ドラムに1本、生かしておくから

あとは勝手に歌って演奏するように。モニターはボーカル、コーラスは大きめに

返しておくから、中音はアンプの出音で調整するように。

TOSHIさんは客席でハンバーグ食ってる可能性あり。

自力でがんばれ。

以上。

 

PS.キーボード、アコギ関係に限ってはその限りではない。

 

 

PS2.みんな本当に楽しんで!明日は何も言わないからみんなと一緒に楽しむ

演奏を心がけよう!!!

 

PS3.大丈夫、ちゃんと卓にいるから(笑)。なんでも言って!エビフライ食ってるかも

知れないけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿