教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

昭和歌謡とロックな週末

2017-03-02 | お店情報

こんなことやってました。

 

2月25日(土)<紅白歌のザ・ベストテンスタジオ>

ピンクレディ、荻野目洋子、石野真子、西城秀樹、坂本冬美、椎名恵、

斉藤由貴、チェッカーズ、フィンガー5、バービーボーイズ、中村雅俊、

ジ・アルフィー、CCB・・・。

 

自分もサポートで7曲、自分枠で3曲やりました。

T☆ROCKS初の邦楽BGM!途中時間が巻いたので急遽イントロ当てクイズを

やったんですが、70年代に偏ったら当てられる人も偏ってしまいました(笑)。

80年代も出さないとダメですな。でも80年代のCDはもっていかなかったんだよねえ。

80年代は自分にとってはそれほど懐かしくないんだよねえ(苦笑

尚、ダイジェストは以下で観ることが出来ます。

 

<紅白歌のザ・ベストテンスタジオ>

そしてTOSHIのステージ、狂乱の後半2曲はこちら!

歌と演奏を同時で、ある程度アクションも決めないといけないんで

不安だったんですが、まあまあなんとか・・・。出来たかな。

またスクルーメイツならぬ、T-メイツが凄いクオリティの高い振り付けを

見せてくれたので、ヒデキ感激です!

これ、第一回目なんですが、早々に第二弾も決めていたんですが、

案の定、次回も参加したいと言ってくださるアーティストさんが多くて、

もうすでに次回は締め切りました。

興味がある方はTOSHIにご連絡ください!

 

そしてなんと次の日はコレ!

流浪、マサちゃんの”るろフェス”。

こちらも個性的で素晴らしいアーティストさんが出演してくれて、またフェスと

いうことで毎回るろビンゴやってます!

また全公演終了後にるろ抽選会もやってお客様に豪華景品が当たります。

前回はハワイ旅行でした。今回はちょっと趣向を変えて、大きなサイズの

アポロチョコになりました!

 

ACT

「ZIZIZ」「I'll」「momo」「神田愛莉佳」「GalaxyRovers」「流浪」

本当に個性的で魅力的な歌と演奏をするアーティストさんが多いんですよ、るろフェス!

ちなみにここでツイキャスが観られますよ。 

 

真剣な、るろビンゴ大会!

 

最近、これまたサポートで入ったりしています!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿