教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

レトロ自販機

2019-10-03 | 日記

今話題の自販機の聖地に行ってきました。

だいぶ前からTVなどで知ってはいたんですがなかなか行けず。

 

まあでも全部が70~80年代くらいの自販機と言うわけではなく

中身が最近の商品の物も多かったです。

(中身が当時の物ってのも怖いな(笑))

 

ハンバーガーは売り切れだったので、これを目当てにまた行こうと思います(笑)

車も多く、結構人が居ましたね。

タイヤ屋さんですね、本業は。

 

うちもだいぶレトロなんだけどねえ(笑)

ポールマッカートニー、キッス、ランナウエイズ、

スージークアトロ、ベイシティローラーズ。

・・・見事に70年代。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿