教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

4月6日(金)

2012-03-28 | お店情報

http://t-rocks.jp/bar-time/bar-time.html

オープンマイクBar、日程が決定しました!

基本的には水曜、金曜ですね。違う予定が入っている場合もあるので、スケジュールを

見るか、電話とかメールで確認してからのほうが安全かも知れません。

ちなみに20日(金)はセッション会ですので、こちらも大募集です。私、1曲やります!

見学歓迎!

オープンマイクとは、前に書いたけど、基本的にBar営業時に、ステージを開放して、

主にアコ系の歌や演奏を勝手に披露しちゃう・・とそんな感じですね。

打ちこみとか、カラオケ持ってきて・・もOKなのでAKBやりたい人もどうぞ(笑)

とりあえず、4月6日(金)がオープン記念日です(笑)粗品あげようかな。

下の写真は宣伝用に使っちゃってるけど、オープン当時の物だねえ・・。

とにかくBar-タイムは、演奏とかしなくても、ただ飲みに来るだけ、とか話に来るだけとか、

音楽の話をするとか、エフェクター試したいから・・とかなんやかんや理由を付けて(笑)

楽しい仲間のたまり場みたいにしたいので、気軽にダラっと遊びに来て欲しいなあ。

でも閉鎖的ではなくて、誰でも歓迎って感じでね。雰囲気壊すような人は出てもらうけど。

それと、これはまだ先の話かもだけど、ボブがパッチケーブルとか作るかも。

T☆ROCKSおすすめケーブルだよ!実は俺も作ってもらった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔出します! (komu)
2012-04-06 06:28:00
相武台に行くので寄らせて頂きます☆
返信する
Unknown (TOSHI)
2012-04-07 01:51:51
今日はありがとうございました!
ピザもとても美味しかったです。
今度、相武台の店に行こうかな。
また遊びに来てください!
新たなギターも見せてくださいね~。
返信する

コメントを投稿