教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

平和宣言

2023-02-15 | お店情報

世界ではいまだに紛争が続いていますね。

いつまでも争って競争していますね、人間は。

子供のころからあまり好戦的ではなかったので(笑)、もうそういうのは

うんざりですね。

一応男性なので少々強さを求められると言うか、そういう風にふるまわないと

やっていけなかった昭和と言う時代がありまして、仕方なく少しはそのような

フリ(?)をしてきた気もしますが(笑)もう本当に今の時代、またこの歳になって

うんざりで面倒ですね。

 

ネットを見たりするといまだに人の上げ足を取ったり、マウントを取ることに終始している人も多くいまして、

ご苦労なことですね(苦笑

ずっとそうやって生きて行けばいいですね。

私はさっさとそのレースからは降ります(笑)。

出来ることしかできないし、出来ない人を馬鹿にしたり攻撃したりもすることもないでしょう。

攻撃されるのも嫌ですが逆ももっと気分が悪いですからね。

 

歳も取りましたし、楽しいことで余生を過ごしとうございます(笑)。

 

T☆ROCKS平和宣言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿