教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

ひな祭り直前コンサート

2020-03-01 | お店情報

「kalmia」「SweetHoneyDrive」「ユヤマノブヒロ」

pm5:45 OP、pm6:15 ST、入場は各アーティストまで。

ドリンク代600円(PayPay払い可能)。

 

通常のライブコンサートですが「SweetHoneyDrive」「ユヤマノブヒロ」

の2組はMudiaにて配信いたします。

▼定額制ライブ行き放題サービス「sonar-u」
(サービスサイト)
(紹介動画)
 
 
来られない方はぜひ配信映像でお楽しみください。
投票も出来ます。
 
 
 
ちなみに3月のT☆ROCKSはなかなか厳しい状況です。
延期になる場合が多いですが、それでも今月はお金が入って来ないし、
各コンテンツは開催してもそもそもお客さんが動けない状態かも
知れません。
 
たかが1か月収入が滞るだけでピンチなお店なんて話にならんと
お叱りを受けることももっともなんですが、出演するアーティストさんも
少しでも安く出演したいとの意向もありまして、色々工夫して
運営しているのですが、さすがに貯蓄まで回らず・・・(苦笑
見事な自転車操業。
例えば自分が仕事量を増やしたり残業をしたりすればどうにか
なるならまだしも仕事自体が止められちゃう状態では厳しいですよね。
出歩くな、人と接するなってことなんでエンターテイメント業界は
相当痛いですね。2週間で収束することを願います。
1か月続いたら日本中かなりヤバイことになりそうですよね。

そうそう、レコーディングなど出来ますので、ご相談ください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿