教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

祝500人突破!チームT☆ROCKS発足!?

2020-11-17 | お店情報

動画はコチラ!

お陰様でユーチューブの登録者数が500人を突破いたしました。

ユーチューバーの方からは全然少ない人数でしょうけども

自分にとっては500人がなんらかの形で私と繋がろうとしてくれているとは

なかなか信じられない光景なんですね。

そして、私は勝手に皆さんのことをチームT☆ROCKSと呼ばせていただきます(笑)。

 

たくさんコメントも頂きました。

コメントをくれた方は幹部と呼びます(笑)。

みんなも乗り遅れるな!(笑)。

さて昨日はWILD JAP'S新作発表を致しました。

今のところONEWAY LOVEの方が再生数が多いですね。

皆さんはどちらの曲が好みですか?

MAYBE I'M A FOOL LIKE YOU

 

ま、どちらも今の日本の流行のJ-POPとは程遠いフォーマットの曲ですので

あまり琴線に触れないだろうなあとは思いますが(笑)、気に入ってくださった方は

マイノリティの人ですね。

ONEWAYなんて20小節くらいコードがEのままだった(笑)。

今のJ-POPなら50回はコードチェンジしてるわ。

こういうコードは同じでも上が変化していく曲ってアメリカンロックっぽいって思ってて

憧れなんです(笑)。だから今の流行とは真逆。米津さんとかYOASOBIさんなら退屈で死んでるね。

動画は急遽バンドメンバーを入れて撮りました。初めは私一人で演技してました(笑)。

レーザーディスクカラオケのようなやつね。ぜひ笑ってください(笑)。

本人真面目に頑張っております。

音源は2曲500円で購入できますのでツイキャスマーケットでご購入くださると

嬉しいです。リンクはこちら。

 

さて、来年、チラホラスタジオライブの使用のお話が出ています。

スタジオライブはスタジオ使用の安い値段にプラスアルファでVoのみPAから

再生出来て、お客さんも入場可能なのでマックス20人までで自由に飲食可能な

ライブが楽しめます。

こちらは”聞く人”が居る場合はオススメです!

 

引き続きスタジオ使用も出来ます。(基本的にメンバー以外入場不可)

(3人以上での使用)

2時間=5200円

3時間=7800円

*お得な4時間パック
<9000円>

**お得な5時間パック
<11000円>

**お得な>6時間パック
<13000円>

(1日に1アーティスト最長6時間までです)

 

*ソロアーティスト限定(1名様限定)での利用の方限定料金!
(人数限定につき見学不可)

 2時間=3000円(個人レッスン等受講の方は1h=1000円)
 3時間=4000円
 4時間=5000円


<お二人様限定>での利用の方限定料金!(人数限定につき見学不可)

2時間=3800円

3時間=5700円

4時間=7600円

 

色々策を練ってもなかなか難しい局面が続いております。

あ、そうそう、応援の方ですが、お気軽に出来るリターンを作りました。

動画などを見て余裕のある時にでも入れてくださると嬉しいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿