教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

イベント中止のお知らせ

2021-07-31 | お店情報

誠に勝手ながらTOSHIさんの緊急事態宣言発出の為、

8月3日(火曜日)軽音楽倶楽部

8月17日(火曜日)軽音楽倶楽部

8月19日(木曜日)Hilly無観客配信ライブ

8月20日(金曜日)Mako-sanセッション会

は中止とさせていただきます。

 

もし入院などになりますと急だとご迷惑になりますので

先に中止に致しました。

特に何もない可能性もありますが万が一を考え、早めに

休業にすることといたしました。

大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

他、中止に出来ないようなイベントは予定通り行います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカエルより)
2021-08-01 18:15:15
こんにちは。
トシさんの緊急事態宣言…ですね。
承知致しました。くれぐれもお身体
お大事にしてください。
先日、一緒のイベントに出演したある女性アーティストさんが、話してくれてました。他のお店では
歌った後、良かったよー❣️と、社交辞令的に
言われる所ばかり、具体的にここが良かった、ここは、こうした方が良いと、親身になってアドバイス下さるのは、トシさんだけだと❗️私も、同感でした。
時には、厳しい❓的確なアドバイスも有り難く、そんなトシさんのお店が早く再開出来る事、お元気になられる事、祈っております。
返信する
Unknown (TOSHI)
2021-08-01 23:16:32
ありがとうございます。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

自分のアドバイスがどこまでお役に
立っているか分かりませんが(笑)、
まあ、真剣に聞いていますからね。
それとフラットな気持ちで心に素直に
感じたことを話すのも良いかなと思って
います。
快く思ってくれている方がいることは
とても嬉しいです。
返信する
Unknown (ミカエルより)
2021-08-02 03:27:08
お返事ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿