モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

新チーム初試合 対北九州1-1、対V長崎3-1

2010-02-11 22:47:39 | モンテディオ山形
1試合目の得点は、ユーゾー。
2試合目は、西河、キタム、フル。

試合形式の練習もまともにやってない中では、いい結果だったのかな。
ただ、どちらも失点があったのが・・・
特に、北九州戦はクナンが1対1を抜かれて・・・

YBCで1試合目を放送したが、ユウゾーは存在感あるね~~。

ところで、チカシは怪我?ながら今日試合に出ていたが、ハセ、ドンちゃんはサブにも入っていない。???

ま、まだこの時期なので無理してほしくないが、ちょっと心配。

ということで、なんとなくだが、開幕戦のメンバーが頭に浮かんできた。

GKは神様シミケン当確

DFは、石川、石井、西河、ミーモ。
たぶん、ここはウチのキモの部分なので、開幕から崩れるとヤバイ。そういう意味からも、約束事を守れる昨年のメンバーになるのでは。クナンは戦術を理解してから?かな。

MFは、トーミ、健太郎、宮沢、宮崎。
ボランチも重要なところだが、トーミは約束事が理解できると思う。SHはこの2人にへばるまで走ってもらう。

FWは、ユーゾー、フル。
ここは、ハセの怪我の具合によるけど、無理させないような気が。

オプションで、チカシ、ハセ、伊東だろうね。
勝、キタムも使いたいが・・・

ドンちゃん、あせる必要ないけど、早くも正念場かも。
スタート躓くと、昨年のジャジャみたいなことになるよ。

・・・・妄想すぎる?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう、オリンピック | トップ | Vリーグ第17戦 対NEC 3-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿