モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

Vリーグ第17戦 対NEC 3-2 相性の良さか?粘り強かったぞ!

2010-02-13 18:56:26 | パイオニアレッドウィングス
ライスコにて応援。

第1セットの進行をみて、あまりの得点の伸びに「?いつもと違うぞ??」。
結局25-18で先取。
どうした、やっと努力が実を結んだか?

と思ったけど、第2セット後半から、バタバタと失点し始め、第3セットはいつものチームに逆戻り。途中から板橋も投入するも功を奏せず。

今日もここまでか、と諦めかけた第4セットは一転して大量リードで取る。

残念ながら、第5セットは見ていられなかったが、ニュースで勝利を知った。

栗原がかなり苦労していた分を、レオや成田、高橋がカバー。

流れを見る限りは、戦術が浸透してきたというよりは、やっぱ相性の良さ?
まだまだチームの完成度は遠いのかな?

でも、素晴らしい勝利だった。
明日は、勝敗は度外視して、若手にガッツリ頑張ってもらおう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新チーム初試合 対北九州1... | トップ | Vリーグ第18戦 対JT 0-3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿