モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

Vリーグ第20戦 対トヨタ車体 0-3 なかなかチーム力が積みあがらないね

2010-02-21 17:53:38 | パイオニアレッドウィングス
昨日は、結構いい流れもあったように思えたが、今日は・・・

相手との相性もあるのかもしれないが、なかなかチーム力が積みあがらないね。
多治見が復帰したようなので、なんとか成田と一緒に立て直してほしいのだが。

今日は、ブロックも2本って、車体戦はこれまで稼ぎどころだったはずなのに。

試合結果にはとっくに目をつぶってるので、なんとか、若手の内容を良くしてもらいたいものだ。

いっそ、レフトは田村で・・・まだ無理か(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタルジャパン? | トップ | 真央ちゃん見事に銀! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督 (マジメ)
2010-02-25 18:53:25
こうなればもう印東さんにカムバックしてもらって佐々木に出てってもらうしかないですね
返信する

コメントを投稿