モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

真央ちゃん見事に銀!

2010-02-26 21:20:41 | モンテディオ山形
真央ちゃんはえらい。
トリノオリンピックだったら、金だっただろうけどねぇ。

完璧な金メダリストがいる今大会は、勝ち目はなかったね。

それだけ、キムヨナは完璧だった。

金メダルが取れなかった代償は、明日あたりから出るのかなぁ。
まず標的はコーチ。そして選択した曲だろうね(笑)

結局のところ、重い宿題を最後までこなしきれなかったってことかな。
というか、たぶん、一生かかってもこなせない宿題だったかも。

真央ちゃんは、真央ちゃんらしく。
それを、取り戻す4年間の始まりだろうね。

モンテも、他山の石にしなければ。
背伸びしすぎても、絶対うまくいかないから。
何事も、身の丈にあったようにやろうよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vリーグ第20戦 対トヨタ車体... | トップ | Vリーグ第21戦 対東レ 0-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿