モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第40節 対岐阜 1-0 9試合ぶりの勝利はオウンゴール・・・

2018-11-04 17:13:31 | モンテディオ山形
水戸戦よりも何が良かったのか、
いまひとつ確たるものは分からなかったのですが、
選手のハードワークは感じられました。

もはや、これからは天皇杯シフトと思われるような守備練習の時間帯もありましたが、
結果的に無失点ですから、そこのミッションはコンプリートですかね。

今年のチームは、こういうことを目指していたのかなぁ、
と今更考えてしまうわけですが、
チームは生き物、これが現状精一杯の戦いなのだと讃えたいと思います。

そういう意味では、
今年は昇格にはちと値しないチームではありました。すいません。


しかし、天皇杯ベスト4も紛れも無い事実ですし、
あと2試合、この戦い方を成熟させましょう。


とにかく、勝利おめでとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日は岐阜戦 | トップ | 岐阜戦の報道等から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿