モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第33節 対琉球 3-3 逆転で勝ち越すも守りきれず、悔しいドロー

2019-09-23 21:00:48 | モンテディオ山形
台風17号の影響で延期となった試合。
選手のコンディションが心配でしたが。

坂元のゴールは素晴らしかったですねぇ。

前半は何ともフワッとした入り方に見えました。
いろいろ狙いはあったんでしょうけどね。
そんな中先に失点。

後半、パワーを出しての攻撃から坂元のゴール。
その後、PK、オウンゴールで、瞬く間に3-1。

何となく、このまま勝てるんじゃという空気になったのかなぁ。

こちらもPKを取られて、1点差。
試合を締めに入ったところで、琉球の圧力に屈した形に。

まぁ、点差から考えると、悔しいドローとなりました。


しかし、延期とか選手のモチベーション、コンディションを考えると、
結構厳しかったのかもしれませんね。

選手の皆さん、頑張りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は琉球戦~しぶとく勝ち... | トップ | 琉球戦の報道等から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿