モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

I LOVE キタム !

2008-09-16 21:31:14 | モンテディオ山形
何を書いてもネガになりそうなので、今週は書き込みしないように心がけていたが、やっぱり落ち着かないので何か書こう。

キタムのブログに感動。コレ
我々の気持ちが通じたと感じた一瞬。

陽平。
「NDスタに一万人集めろやコラ」は達成したよ。

ハセ。
「柏の時は、厳しい時にサポに励ましてもらって、J1に復帰した。」
これも、ちょっとぎこちない励まし方だったかもしれんが、広島戦の時なんとか実行した(よね?)。

海保さん。
マスコミに出まくって集めた観客。1万人はるかに超えました。

ここまでは、なんとかやった。
鳥栖戦の観客数は保証できないが、もうサポも最後までブレないと思う。肝を据えた。

あとは、選手の皆が肝を据えられるかだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第35節 対広島 0-4 そ... | トップ | かねたん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿