売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

あなたと仕事をするとどうなるか?!イメージ

2011-10-04 | アイデアブレスト視点

写真で自分の仕事を表そうとしたら、どんなイメージになるかという話をしていました。

私の場合、突き詰めるとコレです。

 

 

 

色んな知恵や手段を使ってお客様にサービスを提供するのが約束された仕事のように思いがちですが、その結果、自然に生まれてくる

”笑顔とありがとう”

ここまでを目標にしていると、仕事を済ませたのではなく達成した感が味わえます。
苦労したことを笑顔で話せるようになります。
それは相手とも共有できます。

 

 

さて、もうワンショット Topdas



最新の画像もっと見る

コメントを投稿